見出し画像

小宮光二さんにエールを

この人どうも胡散臭いなと思いつつ、ここ5年位かな、語り口がとても穏やかなのと陰謀論好きなので、BGM程度に聞いていた。

Covid19パンデミックやらウクライナ戦争、パレスチナ戦争を数年前から的確に当てていて、その予言ソースは、インドのアガスティアの葉であったり、旧約聖書の解読であったり、日月神示の引用であったりと。
昨今は日本も災害や戦争に巻き込まれると予見していて、自ら東北の田舎に家を購入して5年分の食料を備蓄するなど、着実に自身とその信者の方舟をせっせと作っている様子だった。

まぁ昨今のディープステート絡みの陰謀論・陰謀説はそのまま現実のものになっているので、言ったもの勝ちみたいなところがあるのだが・・
ここ最近Youtubeの動画が過去に出したものを再度アップロードしていることが気になっていて、基本的には「授記がどうたらとかビッグバンがどうたら」とか同じことを何回も繰り返して言っているのだが、私は1ミリも理解できていない。

そんな小宮さんが昨日リアルな動画を更新した。
自分は脳に癌があると。
すでに片耳は聞こえず、鼻腔も閉じていて満足に声が発せていない様子で、これが遺書になるかもしれないと。
本人は死が楽しみだとか言ってますが、突然の悲報でなんだかショックを受けてしまい、泣きたくなってしまったよ。
見た目はとても若々しいのにねぇ・・
是が非でも治療が成功して生きながらえて欲しいと願います。
死んでしまってはあなたの今後の予言の検証ができないじゃないか。
あなたが言うほど日本はこっぴどい状況にはならないじゃないって笑ってやりたい。
なったらなったで、あの穏やかな語り口で解決策を細々と配信してるのをチラ見してやりたい。
小宮さん、あなたが言う無知で無力な我々のためにも是非「生」に執着してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?