見出し画像

DAY135:ありがとうを数える

昨日は
近所に買い物に出かけ、
カットソーとスカート、サンダルをゲット。

夏が楽しみだ♪

そして、
ふと神社に行くことを思いついて、
前日に店長から
すごく嬉しい言葉をもらったから、
そのお礼を伝えに行った。

最近神社は
ありがとうを伝える時間になっていて
すごく気分がいい。

あの人を好きになって
恋愛の気持ちを思い出せました。
ありがとうございます。

そんなありがとうも伝えた。


そしたら
その帰り道に、
休憩中であろうあの人が目の前に。

近所だったので
職場も近所なんだけど、
ビックリした。

別に話したわけでもないし、
なんでもないんだけど、
一目見られて嬉しかった。

昔なら
それだけで運命だ!
なんて思ってたけど、
今はそう思わないなぁ。

そんなのどうでもよくて、
一目会えたことが嬉しいって感じ。

次に進むことよりも、
今の幸せを味わおう。
それが最強で最高の幸せ。

__________________________

今日もnote更新💗
わたしはわたしを愛して生きよう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?