見出し画像

DAY59:コワーキングスペース

昨日は
寝つきが悪いみたいなこと書いたけど、
昨晩は割とサクッと眠りについた。

と言っても4時頃だったし、
バイトも休み&断食デーなので、
出掛けるとしても
近所にぷらっとくらいか、
一日中引きこもるかかな〜と。

そしたら、
またしても割と早い時間に
パチリと目が覚めた。

で、再び自分にお伺いを立て、
今、コワーキングスペースに
めちゃくちゃ久しぶりに来て
noteを書いている。

受付のお姉さんが
「お久しぶりじゃないですか?」と
声をかけてくれて、嬉しかった。

自分の心に意識を向けると
自分を喜ばせるのが上達してくるし、
いい気分で過ごせるから、
また折り重なるように
嬉しい出来事が起きたりする。

未来のことを考えるのではなく、
今日のわたしを見てあげよう。

_____________________

今日もnote更新💗
思い立って動けることに感謝💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?