見出し画像

DAY99:大切な記憶

今、日々を丁寧に
真剣に生きている実感がある。

時間を埋めるように
テレビや動画を見たり、
暇つぶしにスマホのゲームをやったり、
そういうのが日常だったけど、

本当にそういう時間が減った。

寝る時なんかも
誰かの話す声がないと
眠れなかったのに、

最近は、音楽を30分だけ聴くか
無音でも寝れるように。

雑音が多すぎたんだな。

今、世間から置いていかれてる感覚なんだけど、
ものすごく前に進んでる感覚がある。

数ヶ月前に感じていた
停滞感みたいなものはない。

小舟でゆっくりと
自分でオールを漕いで
前に進んでいる感じ。

独りだけど、
そんな独りの旅を楽しんでいる。

つい先のことに
意識が向いてしまう時もあるけど、
今の道のりを目に焼き付けよう。

きっと未来のわたしにとって
とても大切な記憶になるはずだから。

_______________________

今日もnote更新💗
なんやかんやと99日更新してきた。
この道のりがわたしにとって大切な記憶。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?