見出し画像

DAY53:今の自分

1月がもうすぐ終わる。

今月は連休なしで
よく頑張った!

でも、やっぱりすごくハードだったから、
来月からは
ちゃんと連休を作って
しっかり休んであげよう。

ついお金のことを優先してしまうけど、
未来のお金よりも
今のご機嫌が大事。

未来のために
残しておいたお金も
今の自分に使ってあげようと思う。

怖さもあるし、不安もあるけど、
今の自分を気分良くしてあげる。

お財布を3月に新調するつもりだったけど、
無理に3月にこだわらなくてもいいかなって。

いつ新調したっていい。

わたしが気持ちよく新調できる時が
タイミングなんだと信じてみよう。

いつだって「今」の自分が最優先。

__________________

今日もnote更新💗
使えるお金があることが幸せ💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?