見出し画像

DAY115:無理をしない

昨日は
バイトだったけど、
店長と女子大生ちゃんと一緒で、
尚且つ連休明けだったからか、
ぼんやりモード。

仕事はちゃんとやるけど、
雑談とかコミュニケーションを取るのが
とてもめんどくさくて、
黙々と仕事してた。

そういう日があってもいいよね。

無理に笑顔作って
無理に喋って

そういうのわたし出来なくなった。

そういう自分も許せるようになったんだな。

自然と
テンション上がる時じゃないと
ニコニコ出来ない(笑)

接客では仕事としてやるけど。

不機嫌なわけじゃないけど、
無理したくない日はある。

普段が無理してるわけじゃないけど、
いつものテンションに合わせられない日もある。

ただそれだけ。

______________________

今日もnote更新💗
無理をしない。
それが自然体。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?