見出し画像

DAY146:応援してくれてる

好きな人に
彼女がいない事実に心底ホッとした。

そして
お願いしていた
占いの結果が
わたしの心を後押ししてくれた感じ。

前回も秀逸だったけど、
今回も素晴らしい内容だった。



最近、すごく不安というか
弱気になっていて、
傷つくのも怖いし、
自分の選択に自信がないし、
自分に自信がないし、
何もかも嫌になってしまっていた。

そんな時
出会ったのが↓
(なんか悪徳勧誘みたいなセリフだなw)

YouTubeで
占い動画をアップしてくれてるんだけど、
この数日のキツかったタイミングで知って、
いくつか動画を見たら、
どの答えも希望に繋がってる感じしかない。

しかもイエスノーはっきりした
答えが出るテーマの動画でも。

でもさ、
心が疲れてる時とか
くたびれてる時は
半信半疑だったりするじゃん。

てっちゃんの言葉は
嘘ではないし、
多分、いやきっとわたしに必要なメッセージ。
でも、もしかしたら
わたしが勘違いしているのかも?って
1%の不安を拭いたい。

それで友達に占いを頼んだ。

もう好きに進んでいくことが
怖くて、不安でたまらなくて、
【わたしの好きって気持ちに進んでいいのか】
についてお願いした。

そして返ってきた答えは
「結論、好きな気持ちで進んでOK!」

そんな占いのメッセージを受け取った数時間後、
好きな人に彼女がいないということを
知ることになった。

完全に後押しされてる感じを
わたしは感じているんですけど、
なんなんでしょう?🥺

いや、引き寄せの法則
上手くいってるってことなんだろうけど、
マジで、こんな経験ないから
すごいドキドキしちゃう。

_______________________

今日もnote更新💗
ちょっと落ち込むことがあっても
それもきっと宇宙の采配。
いつもそう思えないけどね(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?