見出し画像

DAY161:信じる

今も幸せ。
未来ももっと幸せ。

そう思えたら
きっとベストなんだろうけど、
今のわたしは

今は幸せ。
未来はわからない。

そんな感じなんだよね。

どこかで
きっと幸せなんだろうとは
思うんだけど、
幸せなのかなって
信じれなくなる時がある。

幸せはこだわると
そうじゃないといけないという
執着になってしまうね。

わたしが「わたし」の味方で居よう。

どんな時も。
今も未来も。

_________________________

今日もnote更新💗
信じるって大事だ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?