見出し画像

DAY70:可能性

4連勤にビビって
昨日は早めに寝たら、
早くに目が覚めた。

少し時間があるので、
自分の「これから」について
見つめてみようと思う。

いつの間にか
未来を想像するのが
怖くなったんだよね。

「どうして自分の可能性を信じないの?」

昨日、ドラマを見ていたら
出てきた言葉。

本当に、いつから
自分の可能性を信じれなくなったんだろう。

いつの間にか
どうせって自分で制限して、
できない理由ばかり並べるようになってしまった。

そのせいで
自分のやりたいことがわからなくなった。

実現しない悔しさと悲しみを
もう味わいたくないから。

でも、同じように
たくさんのことを
実現してきた経験もある。

わたしの可能性を
わたしが信じてあげないと
意味がない。

それがきっと
今のわたしのテーマであり、課題。

_____________________

今日もnote更新💗
もう一度自分と改めて向き合うタイミング。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?