見出し画像

DAY126:3つの大切なこと

この4日間、
すれ違いで会えなくて。

やっぱり
会えない時間を気持ちよくって
すごく集中力が必要なんだなって。

仕事のことを考えたいのに、
気持ちがそっちに引っ張られて、
これはダメだと睡眠に逃げた。

で、起きたら
サプライズプレゼントが!!!

Twitterでフォロー&RTで当たる!
みたいなやつが当たったらしく、
DMが届いてたw

しかも10名にしか当たらないやつw

いい気分で過ごしてると、
こんなことも起こるのか〜って
本当にビックリ。

個人的に
最近は立て続けに
二人きりの時間をもらったり、
嬉しいことが続いてたけど、

どんどん嬉しいことが
現実に起きてる実感。

仕事に集中できないくらい
会えない時間を上手く過ごせなくても、
ちゃんと日々
できる限り


いい気分でいること
今ある幸せに目を向けること
自分の気持ちを確認すること

この3つを徹底してきたからだと思う。

完璧になんてできなくてもいい。

できる限りをやっていくだけで
自分にとって幸せだと思えることは
向こうからやってくる。

ゆっくりちょっとずつ
やっていこう。
これからも。

______________________

今日もnote更新💗
引き寄せの法則すごいなぁ〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?