見出し画像

DAY58:寝つき

最近、寝つきが悪い。

といっても、
昨日の休みも夕方に
3時間くらい寝たんだけど。

だからと言って
寝起きがめちゃくちゃ悪いこともなく、
今日も気持ちよく目が覚めた。
(夢に推しが出てきた💗)

寝たいのに眠れないって
結構不満だし、ストレスだけど、
全く眠れないわけじゃないし、
睡眠不足を感じてるわけじゃないから、
まぁいいのかな。

なんか最近は
幸せを味わいすぎて、
興奮状態が続いてる感じもあるw

幸せでテンション高いみたいな。

日々にウキウキできるって
最高に幸せなこと。

________________________

今日もnote更新💗
少し前まで
悩んだり、落ち込んだりすることが多かったのに
本当に不思議。
意識を向けてあげるだけでこんなに違うんだ💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?