DAY79:かばん

この前、
バイトで接客したお客さんが
可愛いキャンバストートバックを使ってた。

わたしの好きなブランドで、
シンプルにロゴが入ってるだけのやつ。

「あ、可愛いな」って
記憶に残った。

家に帰って
ネットで検索してみたら、
なんとそのバッグの購入に使える
2000円オフのクーポンが。

あぁもう、これは買う物なんだなって
思い切って購入。

バイト用のバッグにする。

今使ってるのは
もう何年も前に買ったバッグで、
デザインは気に入ってるけど、
結構ヘロヘロで(笑)

サイズも悪くないけど、
ちょっと小さかった。

でも、別にわざわざバイト用に
新しいのを買うのもなぁ〜なんて思ってたし、
たまに買い物に出かけて探したりもしたけど、
ピンとくるものがなかった。

だからそのままだったんだけど、
お客さんをきっかけに
ピンとくるものに出会って、
しかも安く購入することができた。

いい気分で過ごしていると
自分に必要な情報を引き寄せることができる。

それを改めて実感。

まだバッグは届いてないけど、
これから使うのが
ちょーーー楽しみ♪

_____________________

今日もnote更新💗
自分的予算は大幅にオーバーしてたけど、
ピンときたものだし、
お安く買えたのだから、
きっと宇宙の采配💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?