見出し画像

DAY89:卒業の予告

もうやめようかな。

ふと昨日思った。

わたしに不必要なことの1つだなぁ〜って
どこかで気づいてたけど、
やめられなくて。

やめられないことも
肯定してたけど、
なんかただの惰性だと思った。

習慣で
当たり前のこと。

でも、
最近デメリットが気になるようになった。

だから、
そういう卒業みたいな
タイミングが来たのかも。

スパッとはいかないかもだけど、
卒業に向けて
準備を始める感じかな。

__________________

今日もnote更新💗
なんの話ってiQOSのことです。
もうやめてもいいかなって
ふと思ったんだよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?