見出し画像

DAY62:インプット

昨日は
楽しみにしていた
コンフィデンスマンJP英雄編の
映画を観に行った♪

今回もすごく良かったけど、
個人的には前作のプリンセス編の方が好きかな。

ショッピングモールにある
映画館に行ったので、
少し早めに行って、
ウィンドウショッピング。

またしても
本屋さんで目に止まった本を
ぱらっと読んでみたら、
めちゃくちゃ興味深い内容で購入。

最近、読みたい本が
渋滞し始めたw

でも、
毎日読書の時間は取れてるし、
数年前にたくさん読んでいた頃の
気持ちいい感覚を思い出してる感じ。

SNS中心のインプットから
書籍のインプットに変えたら、
なんかいい感じ。

今日は節分で
明日が立春。

ようやく厄年とお別れができる(涙)

厄年キツかったけど、
いろんなことを見直しする
とてもいい期間だったと思う。

動かざるを得ない状況にもなったし、
止まらざるを得ない状況にもなったから。

_____________________

今日もnote更新💗
どんな出来事も愛おしい未来に続く道。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?