見出し画像

DAY121:ありがとう

昨日は
最近の幸せのお礼に
初詣に行った神社へ。

最近は
こうしてものすごく幸せなことがあると、
すぐに神社に行って感謝を伝える。

意識しているというか、
感謝が溢れてきて、
とにかく喜びや感謝を伝えたいってなる。

昔の人は
そういう気持ちで神社を作ったのかもね。

帰りに軽くぶらぶら買い物して、
バイト用のスニーカーが
もうそろそろ買い換えないとかな〜と思って
靴屋さん覗いたら、
今履いてるシリーズから
撥水バージョンみたいなの出てて、
めっちゃいい!ってテンション上がった。

店頭でサイズ無さそうだったから、
家に帰って
ネットで調べたら、
余裕である♪

また近々買おう。

どうしてこう、
次から次へと
欲しいものが見つかってしまうのだろう(笑)

_______________________

今日もnote更新💗
4月に入り、また1ヶ月がスタートした。
大切に大切に過ごしていきたい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?