見出し画像

DAY110:初来店

昨日は
初めて行く美容室に。

いつもなら
ものすごく緊張してるんだけど、
マンツーマンだったから、
全然緊張しなかった。

あとスタイリストさんが
女性だったからかも。

早めに着いちゃったけど、
「早めですけどいいですか?」って
サラッと言えたし。

伝えたいことは
全部伝えて、
雑誌もあったけど、
余計な情報をインプットする気にならず、
ボーーッと過ごしてた。

適度な距離の質問がきっかけで
ジャニヲタ仲間ということが発覚。

歳も同世代で、
とても話しやすい女性だった。

神戸に来たのはお仕事ですか?と
言われて、
「いや、神戸に住みたくて」と
お決まりの人を戸惑わせる回答をしたけど、

「いいですね!わたしもそうなんですよ!」と
共通点になった。

仕上がりもバッチリで、
とても美しく仕上げてもらった。

これからも通ってみよう。

そのために
いっぱい働こう(笑)

____________________

今日もnote更新💗
美容室が心地いいってものすごく大切なこと。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?