見出し画像

DAY111:お気に入り

生理前だからなのか、
食欲も増加気味なんだけど、
それ以上に
物欲がすごい(笑)

なんかもう
どうせ買うんだろ!
えいやー!
ってポチってる(笑)

わたし、大丈夫だろうか(笑)

でも、
欲しいものを手に入れる
気持ち良さって
やっぱりすごく大事で。

気持ちよく買い物ができたなら
それが正解だと思うんだよね。

ただの爆買いじゃなくて、
お気に入りやときめきを
集める行為。

お金の不安も心配も
そりゃ出てくるけど、
なんとかしてあげよう。

わたしが。

_____________________

今日もnote更新💗
お気に入りに囲まれてるって最高に幸せだ💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?