見出し画像

DAY123:彩り

今日は
これから皮膚科に行く。

実は去年通っていたのを
途中で辞めてしまっていた。

お金の面とか
綺麗になりたい欲みたいなのが薄れたりで、
行けてなかったけど、

また肌の調子がイマイチになってきたのと
もっと綺麗で居たいという欲が
出てきたので、
行くことにした。

こういうちょっと
間が空いて行くのって
すごいドキドキする。

理由を聞かれたらどうしよう?とか。

多分、理由とか聞いてこないと思うけど。

わたしは結構単純で
好きな人ができると
人生が彩り出すところがある。

自分自身が華やかに美しく
アップデートされてしまう。

それで恋愛に繋がらなくても
恋人になれなくても
今回はいいや!って思えてる。

だって
こんなにも彩りを与えてくれたんだから。

綺麗に可愛く美しくなる。

それって無駄じゃないし、
マイナスなんかじゃない。

だから、
皮膚科にもう一度行く
きっかけをくれて
ありがとう。

_____________________

今日もnote更新💗
皮膚科に行くのでメイクしないでいいので
すごい気が楽だわ〜。
流石に紫外線は気になるから
日焼け止めはつけるけど。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?