見出し画像

DAY136:「わたし」

わたしは「わたし」の味方になってあげる。

わたしは「わたし」を幸せにさせてあげる。

何が起きても、
誰に何を言われても、
そのままの「わたし」でいいんだよ。って
言い続けてあげる。

もしもこれから
悲しいことが起きたとしても、
きっと守ってもらえるから大丈夫。

わたしはいつでも大切にされる存在。
わたしは存在してるだけで愛される存在。

みんなを笑顔にする
太陽みたいな存在なんだ。

_______________________

今日もnote更新💗
わたしは「わたし」のままでいい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?