見出し画像

DAY43:身体を優先する

昨日の夜、
結構身体がバキバキなことに気づいて、
マッサージに行きたくなった。

昨日給料日だったけど、
支払いとかでマッサージにいく余裕なんて
ないんだけど、

今、自分の身体を
優先してあげないで
いつ優先するんだ!ってことで、
さっき月曜日の予約をした。

本当は春に
お財布を買うためにとっておいたお金を
使うことにした。

お財布は絶対買いたいから、
使っていいのかな?って
不安になったけど、

マッサージもずっと行きたいなと思いつつ
先延ばしにしてたから、
行くことにした。

ここで身体がダメになって
動けなくなったら、
バイトどころじゃなくなる。

そしたらそれこそ
本末転倒だし、
自分のことを大切にできなかったことで
後悔が生まれてしまう。

だったら、お金のことは
一旦置いといて、行こう♪

予約したら
楽しみになって
いい気分になった💗

______________________

今日もnote更新💗
自分のことを大切にするって
迷うこともあるけど、
お金で解決できることは、
後からでもなんとかなると信じる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?