DAY37:見直し

自分にとって
必要なのか不要なのか
改めて見直している。

当たり前に見ていた
ブログとかSNSを
あまり積極的に見なくなって、
なんの問題もない。

情報の流れに
ついていこうとせず、
ただ自分のペースを。

自分のペースって
不安がないとは言い切れないけど、
不安がものすごく少ない。

それはきっと
他人との比較や
〜しなければ
という切迫感が薄いから。

常に自分に
意識を向けているような感覚。

特に最近は
何もしてない自分だけど、
とても優雅に過ごせてるように思う。

やりたくなるまでやらない。

わたしは
部屋の掃除は
スイッチが入らないとやらないタイプ。

でも、

スイッチが入ると
黙々と徹底的にやり始めたりする。

それでいいんだ。

動こうとしなくてもいい。

動けない時は
動ける範囲で
心地よく過ごせばいい。

案外
動けてるしね。

__________________

今日もnote更新💗
なんとなくそろそろ
動き出したくなってきたような、、、
そんな今日この頃。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?