見出し画像

DAY66:プレゼント

昨日は、
ドングリを無事に
届ける事が出来た♪

とはいえ、
ちょっと気分が下がっちゃったんだよね。

それはきっと
相手のリアクションに
意識が向いたから。

おかげで
思考が「どうせ」に
完全にスライドしていった。

でも、今朝起きたら
そんな自分の妄想に気がついた。

昨日の時点では
「どうせ」思考になってることにも
気づいてなくて、
まるでその思考が真実かのように思い、
悲しい気持ちになっていた。

でも、傷つきたくないから
「どうせ」っていう保険で
自分の気持ちをぼやかしてしまった。

それを考えると
気分が良くないのにも関わらず。

上手くいくことを信じる必要もない。

ただ、自分がいい気分になれることを
考えればいいし、
それが真実だと思う。

つい、自分が間違えたのではないか、
失敗してしまったんじゃないかと
不安になるけど、

やりたいことをやれた

それが結果で、それ以上も以下もない。

__________________

今日もnote更新💗
久しぶりに出てきた「どうせ」思考に
ちょっと笑えた。
わたしは悲劇のヒロインにならなくていいのにね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?