DAY69:「これから」

昨日「マイ・インターン」観るとか
宣言して
結局観なかったw

いつでも観れるから、
とりあえずまた今度ってことで。

今日から
バイト4連勤。

今日は店長と
軽く(って言っても1時間以上)
面談があった。

面談っていっても
別に重たい話じゃなくて、
シフトとか今後どんな感じが
希望ですかー?的なやつ。

正直、自分でもまだハッキリしてないんだよね。

今は週4で入ってて、
カウンセラー業を冬季休業中。

でも、このままっていうわけにもいかない。

いや、このままでもいいんだけど、
わたしはどうしていきたいんだろう。

カウンセラーの仕事も
ちゃんとやっていきたいけど、
ガムシャラに6年やってきて、
ちょっとどうしたらいいのか
わからなくなってる。

だから、
一旦活動を止めて、
生活のためにバイトを始めた。

バイトが
段々楽しくなってきちゃって、
どうしたらいいのか
考えることもできてないんだよね。

「今」に集中しているからこそ、
「これから」を考えることが
おざなりになってしまっているのかも。

わたしの「これから」について
もう一度考えていかなきゃな。。。。。

________________________

今日もnote更新💗
危なく更新忘れるところだった!
「これから」を考えることが
いつの間にか怖くなっているのかもしれないな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?