見出し画像

DAY91:お買い物は気持ちよく

昨日
気になってる人と会えなくて
なんかちょっともどかしかった。

もうすごく好きなのかな?

会えば嬉しいけど、
同じ空間で過ごせてるだけで
満足というか。

なんかちょっと
盲目的になってる気がしたから、
今日はいい気分で過ごすために
お買い物へ。

夏用のインナー買いに行ったら
可愛いブラウス見つけて購入。

最近どうしても
仕事で作業してると
剥げてくるのが気になってたネイルも
「剥げない」「速乾」って書いてあって購入。

そして、
今月中には手に入れておきたい
と思っていた日傘も購入。

欲しいものを
自分の心に従って買ってあげた。

お金のことも
一瞬よぎったけど、
今この瞬間を大事にしたいって
素直に思ったし、

本当に欲しいと思ったものしか
買ってないんだから、
きっとなんとかなる。

死ぬわけじゃないし。

たまたま
施設のキャンペーンで
当たりが出れば
その施設で使えるスクラッチを
5枚もらった。

5枚中2枚当たった。

100円2枚だから
200円だけど、
その200円で
100円ショップでお買い物できた。

なんかエネルギーが
循環してる気がした。

なんとなく。

_____________________

今日もnote更新💗
めちゃくちゃ久しぶりにパンプス履いたら
思いっきり靴擦れして泣ける。。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?