見出し画像

DAY38:わたしがわたしを導いていく

やっと
ゆっくり時間が取れたので、
デスク周りを整頓。

去年の手帳を
少し見返してみると、
「今」のわたしとは全然違うわたしがいた。

やりたいこと、やってみたいことが
ものすごくぼやけていて、
本当にそれやりたいのか?
なんて思うことも。

でも、それはそれで
今のわたしは
ものすごく冷静に
自分に寄り添えてる証拠だとも思う。

去年書き出したものは
ある意味、
無責任というか
夢物語だった。

それでもいいけど、
今年は書き出したことを
ちゃんと自分で叶えていこうと思う。

自ら導いてあげるようなイメージ。

何かにすがるのではない、
わたしがわたしを導いていく。

____________________

今日もnote更新💗
一瞬忘れかけてたけど、なんとか更新(笑)
無理のないペースで
気持ちよく書けてます💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?