見出し画像

DAY17:自分のために書く

約1週間ぶりの
バイトはやっぱり
身体に堪えるのか
今日は身体が怠い。。。

でも、
バイトが3ヶ月が過ぎて、
職場で気持ちよく過ごせるのが
すごく嬉しい。

最初は緊張してたし、
真剣モードに
スイッチが入っていた。

今は
いい意味でゆるく
仕事ができてるように感じる。

毎月のお給料が
安心感になってるし、
本業で成し遂げたい気持ちもあったけど、
こっちの方が気楽に
気持ちよく過ごせてるように思える。

ハラハラしたり、
切羽詰まることもなく、
日々を大切に出来てる感じ。

この先のこととか
どうなるかわからないし、
不安もないわけじゃないけど、
まずは1年このまま進んでいこう。

この密かな実験を
ただ楽しもうと思う。

自分と歩んでいくために。

____________________

今日もnote更新💗
書くことないやって思っても
何かしら書くことができた。
自分のためのnoteだから
何を書いてもいい。
誰かのためじゃないから、
自由になれる場所。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?