見出し画像

DAY128:次の一手

次の一手みたいなものが無くなり、
さてどうしたものか、、、
まぁ、いい気分で過ごしていたら
それでいいのだろうけど、
何か希望になる情報が欲しいな、、、

そんな風に思っていたら、
本棚で目についた1冊。

恋愛の本で
すごく気に入ってたんだけど、
なんせ恋愛する機会がなくて
ずっと読んでなかった。

久しぶりに読んでみたら、
もうすごい良くて。

その人の他の本も読みたい!と思い、
ネットで調べて、
すぐに読みたいと近くの本屋の在庫検索して、
昨日、本屋で購入♪

自分のこういう時の
行動力って本当に圧巻。

そして、
怖〜〜い次の一手も手に入れてしまった。

すぐに出すかどうかは別として、
この次の一手を持っているという
安心感は結構ある。

必要な情報は
望んだものは
入ってくるんだ。

ワクワクしながら
楽しもうと思います♪

_____________________

今日もnote更新💗
その恋愛本読んだらさ、
割とわたし選択ミスってなくて、
上手いことやってて素直にすごいやん!って思った💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?