見出し画像

DAY31:恋

昨日、
職場の人と話してて、
悩みというか相談というか
そんな話になって。

わたしが数日前にムカついた人のことで
悩んでいるって話で。

あーーまじか〜と思いつつも、
話の流れで
「彼にそのこと話して、、、」
って聞いて、

彼氏おったんや〜〜
あーーわたしこのままで大丈夫なんかな?
って全然別のことで
ちょっとしょんぼりしてしまった。

恋を諦めたわけじゃないけど、
恋愛って「する」ものではないというか、
恋しようってやることじゃない。

だから、
一旦横に置いて、
自分のいい気分、心地よさを
選んで行く方がいいと思ったんだよね。

でも、
こうして他者との比較を
目の当たりにすると、
ちょっとだけ落ち込んでしまった。

未来に対する不安。

でもね、
去年バイトを始めて、
久々に男性と接して、
すごい楽しいんだよね。

恋とか恋愛対象とか
そんな話ではなく、
異性と会話したりする時間が
ものすごく幸せ。

女として見られるとか
そんなのじゃなくて、
女だけとは違う空気。

今は
そんな長年味わうことができなかった
この環境を楽しもうと思う。

未来のことはいつだって
わからないけど、
「今」を楽しむことはできるから。

__________________

今日もnote更新💗
丸1ヶ月更新することができた💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?