DAY65:MUSIC♪

自分にとって
心地いい選択。

少し前までは
気に入ったyoutubeを
永遠と見てることが
心地いいと感じてたけど、

この数日は
ちょっと疲れるなというか
気分が合わないなって感じて、
好きな音楽を聴く時間が増えた。

ここ数年
作業する時にしか聴いてなかったのに。

大好きな音楽、曲があること、
それも幸せの1つなんだよね。

昨日、プレイヤーから
気に入ってる曲を選んで聴いたら、
連続して歌詞に
「ルール」って言葉が入っていて、
どちらの曲も
「ルールに縛られないで」とか
「ルールなんて」みたいな歌詞で、
どれだけ解き放たれたいんだwってなった(笑)

解き放たれたいというか、
解き放たれて!っていう
メッセージを受け取った感じ。

わたしらしく生きよう。

わたしのまま、このまま。

_____________________

今日もnote更新💗
ちなみにnoteを書くときは無音。
前はブログを書く時に
音楽がないと書きにくかったけど、
今は無音の方が集中できる。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?