見出し画像

DAY165:喜びを味わい尽くそう

約3週間ぶりに
今日、好きな人と遅番。

めちゃくちゃ長いな〜なんて
思ってたけど、
あっという間に時間が経った。

途中結構
気持ちが重たくなって
やばいいいいいって
思ったけど、

今はいい感じにバランスを
取り戻した感じ。

別のことで
心を満たせばそれでいいって
わかったから。

推しのライブDVDの威力はすごいし、
美容について調べてる時に
相手のことを思い浮かべることもない。

別のことに
夢中になっていればそれでいいんだ。

考えてしまう時はそれでいい。

でも、切り替えるのも大切。

いい気分で過ごせるなら
なんだっていい。

今日は一緒の時間を過ごせる
喜びを味わいつくそう。

_________________________

今日もnote更新💗
ワクワクが止まらないぜ💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?