見出し画像

DAY106:25分

昨日は
めちゃくちゃ雨降ってて
職場に着いた時には
湿度120%って感じで。

あぁーもうって感じだった。

仕事中も
なんかちょっと
自己嫌悪っていうか
「もっとこうしたらよかった」
「あぁ〜選択ミスった」
なんて思ってて。

応援したい相手の
足を引っ張っているような
そんな感じだった。

だけど、
その意識って
他人の顔色を伺ってる状態。

こんなわたしでもいいんだ。
これが幸せなんだよな〜きっと。

そんな風に
自分に意識を向けて過ごしていたら、
向こうの方から
歩み寄って?近寄って?くれて。

この2ヶ月くらい
思い描いているのか
先にビジョンとしてキャッチしてたのか

そんな【こうなるといいなぁ】が
現実になった。

閉店後に
2人っきりの店内で
仕事の話だけど、
相手の考えや思いを聞き、
わたしもまた、感じてること思いを話す時間。

今まで見ることのなかった
閉店業務を眺めながら、
お話する時間。

もういっそこのまま
ずっとこの時間が
続けばいいのに。

それくらいリアルタイムで思った。

25分。

解決はしないけど、
話を聞いて、寄り添うことはできる。

今はきっと
ただの話し相手。

でも、
話し相手に
愚痴を言える相手に
なれてるだけですごい幸せ。

男の人が
こんなにも心を開いてくれるなんて
ちょっとビックリ。

可愛くて
愛おしくて
かっこよくて
心の底から尊敬する。

そんなあなたを
側で1番応援します。

___________________

今日もnote更新💗
思い描いていたことが現実になった。
引き寄せはやはり、こだわらない・執着しないことが重要。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?