見出し画像

DAY122:ワンピース

昨日、
ネットで可愛いワンピースを見つけて、
買おうと思ったんだけど、
サイズで迷って。

前にもそのお店で
夏物のワンピース買ったことあるから、
どのサイズ買ったんだっけ?って
引っ張り出して着てみたら。

めっちゃゆるゆるになってた!!

去年はパツパツで
あまり着る機会がなかった。

数字として
体重は減ったけど、
あんまり実感することは
そんなになかったけど、

まさかあのパツパツワンピースが
こんなにゆるゆるになってるなんて。

嬉しいなぁ。

うっかりこのワンピースで
この夏デートするイメージをして
ニヤニヤしちゃったぜ☆

___________________

今日もnote更新💗
期待しすぎてしまうところがあるから、
期待しすぎず、今を楽しむ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?