見出し画像

タントラセラピー体験談

タントラって知ってますか?

この前、セラピーを受けてきたのですが

すごい効果でびっくりしています。


多分、知らない人のほうが多いと思います。

知らない人は、ここで検索すると思うのですが、そうするとあやしい動画が出てきます。笑

「え?なんか怪しくない?」

そう思った人は見なくて良いです。

「なんか気になる!」と思った人だけ読んでください。


タントラセラピーは、タントラという古代インド起源の哲学に基づいた治療法です。

タントラは、宇宙の根本的なエネルギーを理解し、利用することを目的としており、身体的、精神的、感情的、そして霊的な健康を向上させることを目指しています。

実践を通じて、個人は自己認識を深め、内なるエネルギーを解放し、心身のバランスを改善することができます。

セラピーを受けることで、ストレスの軽減、感情の安定、自己受容の向上など、多くの利益をもたらすことが期待されます。

私は、このセラピーを特に女性に受けて欲しいと思っています。

・ストレスを抱えている
・セックスレス
・やりたいことができない
・自分の本当の力を発揮できない

そんな女性みんなに受けて欲しいと思っています。

ただ、「怪しい」と思われるとその先進まないので難しいです。

確かに、タントラセックスともいうらしいのですが、べつに気持ちよさを目的にはしてません。

ただ、少しふわっとする気持ちよさを体感できますので、それに似た気持ちよさはあるかと思います。

男性と女性がベストのようですが、女性と女性も可能です。

私は、基礎講座を受けてきたので、あと2~3回実践を積み重ねていきたいと思っています。

とにかく、タントラセラピーを受けてからというもの頭も気持ちもすっきりしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?