こんにちは

こんにちは ちゃー。です。

編み物の沼にハマって数年。私生活とバランスをとりながら沼の片隅で生きています。

編み物を始めたきっかけは子どもの出産でした。
それまでは樹脂粘土などを使ってフェイクフードをつくったり、ビーズでアクセサリーを作ったりしていました。けど、パーツが細かかったり、すぐに手が離せなかったり。赤ちゃんとの相性が悪く続けられませんでした。
それでも何かを作りたい!と思っていたところに出会ったのが編み物でした。
今は子どもの小物づくりから糸紡ぎまで、楽しそうなことを見つけては沼にハマって抜けられなくなっています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?