見出し画像

Day3 焚き火を囲んでおでんを食べたい。書く習慣1ヶ月チャレンジ。

Day3です。
今1番やりたいこと。

それはキャンプです!!!!
声を大にして言います。キャンプです!!!!!!!

なぜキャンプなのかというと、2023年に入ってからまだ1回しか行ってないのです!!!!

5月に行ったきり行けてない。
大体通常であれば、毎月1回は行ってます。
なのに!!!!!今年は!!!!!!

キャンプはいつも旦那さんと行っています。
旦那さんと土日休みが合わない!!!!!笑

土日2人とも空いていることがなんだかんだなくもう11月。

チャンスがなかったわけではないのです。
一度は台風と被り泣く泣くキャンセル。
もう一度は、旦那さんが急遽出勤になり泣く泣くキャンセル。
今年はもうキャンプチャンスは訪れそうにありません…

そろそろキャンプをやりたいのです。
おでんをやりたいのです。

12月のシフトに期待です!!
今回は非常にシンプルですね。
大きく期間をみてやりたいことはキャンプですが、このお題は月はじめに宣言しても良さそうですね。
やりたいこと宣言をしたら、月末に振り返り。

いいぞいいぞ。その調子です。

では、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?