見出し画像

チャゲアスファンの僕がAMAZONSを語る!

どうも!kyoheiです!

さて、今回はチャゲアスファンの皆さん。
特にchageさんファンの皆さんにはおなじみの
AMAZONS について語ってみたいと思います。

知らない方のためにまず
AMZONSとは何者なのか?
ここから少しずつ触れていきたいと思います!

AMZONSとは
大滝裕子 斎藤久美 吉川智子
の三人からなる
コーラスグループです。

大滝裕子と聞いて何か感じられた方がいらっしゃるかもしれません。

そう。この大滝さん。
97年から00年までの
ASKAさんのソロツアーのコーラス隊として
活躍されていた方なのです!

画像1

斎藤さん 吉川さんと共に
高いコーラスワークが注目され、
1987年メジャーデビューを果たしています。

そんなAMAZONSは様々なアーティストの
コンサートツアーに参加されておりますが
今回僕が触れておきたいのは
chageさんとの関係性です!

先日AMAZONSのYouTubeチャンネルで
このような動画が公開されました


chageさんとAMAZONSが交流するきっかけや
思い出などが3人の言葉でたっぷり語られています!

chageさん ASKAさん両方と交流を持てている
大滝裕子さんは幸せだなあ。笑笑

最後にはあのMALTI MAXの名曲
Windy RoadAMAZONSとして歌われました!

面白いトークを楽しませてくれた後に
このコーラスです。すごいでしょう!?笑笑

ちなみにこんなおちゃめな動画もありました。

ディナーショーの打ち上げ後に収録したとのことで
べろんべろんに酔っぱらってます!笑笑

こんな風に楽しみながら活動できることはいいことですね!
これからもチャゲアスファンとして陰ながら応援しています。

最後にオリジナル曲を紹介して
本日は結びとします。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?