見出し画像

タイプ音はるんりるんり。2020/04/26の日記

adobeの年パスを購入しウキウキの私は、PsやAeなんかのチュートリアルを満面の笑みでやっていました。

だからと言って、使いこなせる訳では全くないですが、割と充実した一日でした。





えー、今まで書いた下書きをなぜか消してしまい。4時間の苦労が
水泡に帰しました。


とりあえず残っていた上記のものを日記とし、投稿します。


誠に申し訳ないのですが、もうあの文章量をもう一度かき直す体力とメンタルは残っていないのでもう書くことはないと思います。

すみません。



このアイデアをくれた学友には掻い摘んで『未来はみないで』の考察を
伝えたいと思います。ごめん。








嗚呼...







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?