見出し画像

電車でズルこみするオヤジゆるさーん😤

電車でズルこみするオヤジって
なんなんですかね😤

山手線で電車が行ってしまったので
あー5分待つのやだなー
でも
1番前で待ってれば座れる
かなぁ〜と思いながら
死ぬほど暑い🥵ホームで
汗💦かきながら
ハンカチをバタバタさせて
待ちましたよ〜

山手線て暑いんですよ、
ホームが外なので
日差しもあるし
人いっぱいだし
風熱いし

で、約5分後電車が来ました〜
あー良かった〜
涼しくなる〜と
ホッとしてドアが開くのを
待っていると
来たのよ❗️

来たのよ❗️
オヤジが❗️
1番前で待っている私の横から
滑るように割りこんで
私の前に入りこみ
降りてくる人を
掻き分け
サッサと1人電車に乗りこんで
行ったのよ😤

このクソオヤジ‼️

信じられない
何すんのよ

やっぱりちょっと怖いので
聞こえるか
聞こえないか
中間くらいの声で
私的には思いきり叫んで
めちゃ恐ろしい顔で
オヤジを睨みつけてやったわよ!

あのオヤジ全く知らん顔
もう憎たらしいったら
ありゃしない😤

あんなにたくさんの人が
降りてくるのに
よく掻き分けながら
入っていけるわ
恐ろしい図々しさだわ

こーゆー人って
どこかの神経が1本足りないのか
人間じゃないのか

あのさ
オヤジよ
人として生まれてきたなら
人間として生きてきたなら
せめて
人間社会のルールくらいは
守ろうよ

親に教えてもらったろ
幼稚園の先生も教えてくれたよな

人様に迷惑をかけては
いけませんよ

ズルこみ
割りこみ
してはいけませんよ


はーいと返事したろ
オヤジよ

私は胃が痛くなるくらいの
怒り💢を
心の中でグツグツ煮えたぎらせ
ながら

満員電車で吊り革にも
掴まれずに
ヒールを履いた足を
ズキズキ痛ませながら

筋力の落ちた足は
電車の揺れに耐えきれず

あっちにヨロヨロ
こっちにヨロヨロ

人にぶつかり
イヤな顔されながら

仕方ないでしょ
掴まるとこないんだから
ふん😤


これって私も迷惑かけてんの
もしかして、、

足の筋力鍛えよー
グッとつま先に力を入れて
キツーッ
死ぬー

と地獄の10分を
耐えたのだ

クソーっ
オヤジめ
ゆるさーん😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?