見出し画像

オヤジくさくね?

オヤジってくさくないですか?

くさいですよね😤

お風呂入ってんのかな?

朝顔洗ってんのかな?

電車の中のオヤジくさっ❗️

隣にオヤジが座ると

ホントくさっ😱

もう息出来ないわ

何で?

普通にお風呂

はいってたら

こんなに臭くないよね

お風呂入らないのか

朝も顔絶対洗ってない❗️

臭いもん😤

電車だけじゃないわよ

普通に

歩いてても

ただすれ違っただけでも

臭いんだよ😤

あの不潔な匂い😤

オェーっ❗️

なる❗️

これは公害だな

なんとかしてくれよ

普通に息が

出来ないんだよ❗️

風呂はいれ❗️

洗え❗️

磨け❗️

絶対やってないよな😤

臭いもん

あのさ

オヤジよ

周りに迷惑

かけてんの

知ってる?

知らない

気がつかない

えっオレ

臭い?

臭いに決まってんだろ

迷惑してんだよ😤

毎日

お風呂に入りましょう

毎朝

洗顔しましょう

毎朝

歯ブラシしましょう

清潔な服装

を心がけましょう

幼稚園で

教えてもらったろ

忘れた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?