見出し画像

【自己紹介】初投稿

みなさん初めまして。チェルシーといいます。
今日からちょこちょこ色々と書いていこうかと思います。

文章を書くのが好きでX(旧Twitter)にはよく投稿するのですが、何せ文字数が限られているので最近物足りなさを感じ、思い切ってnoteに投稿してみようと思います。

文章を書くことに関してはスキルも能力もなく、ただ「好き」の1点のみで始めたので読みにくい部分などあるかと思いますがどうか温かく見守ってくれると幸いです☺️

初めてなので軽い自己紹介をしようと思います。
福岡県出身の25歳。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、ライブに行くこと、読書、旅行です。
因みに名前のチェルシーは推しの名前と好きなお菓子の名前からとりました。

投稿自体、映画の感想や本の感想など、その他自分が感じたこと、共有したいことをつらつらと書いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?