見出し画像

【ご感想】ありさの個人リーディング

本記事では、これまでに
【個人リーディングを受けてくださった方々の声】を掲載させていただきます♡


今後の参考にしていただけたらと思います🌱

Aさん
とっても奥深く、でも分かりやすくて、すんなり心に入ってきました。感激しています。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

Bさん
個人リーディングを受けるのは初めてですが、受けてみて本当に良かったと思っています。

過去と現在をズバリ言い当てていたので、近未来のリーディングにかなり信憑性があると思いました。

今足りない事、これからやる事が明確で、希望が持てるリーディングでした。
ありがとうございました。

Cさん
初めはドキドキしてて、画面が逆になっているのも気づかずに受けている感じな程緊張していました笑

すごく丁寧なカードの意味などをすごく分かりやすい伝えて下さり、終わり近くになる頃には緊張もほぐれました。

これからのことが自分の頭の中で整理できいい意味で自分と向き合えました。
ありがとうございました☺️

Dさん
とってもよかったです。

自分の中で悩んでいたことやしんどかった気持ちが、リーディングを受けて整理されたような気がしてとてもすっきりしました。

それと同時に、前向きに進んでいこうという勇気ももらえた気がします。

ありがとうございます。

Eさん
的を得たことを言ってくれていたし、すごく的確だなぁと思いました!

あと、その後めちゃ当たってます!

仕事の転職も無事決まり、占い通り、彼と進展しそうな予感(会う予定が決まりました!)。

ありがとうございました。またお願いしたいです!

Fさん
素敵なリーディングでした。

深い気付きを得られましたし、何より勇気をいただけました。

様々なリクエストにもお答えいただき、大変満足しています。

Gさん
不安な事をリーディングしてもらえたのでとっても励みになりました!!ありがとうございました!

Hさん
漠然とした話でもしっかり汲み取ってリーディングしてくれて、聞いていてワクワクしました。

特に、進みたい方向に行動した場合の一年の流れをリーディングしてくださったのがとても面白く、安心出来ました。

自分の未来はこれからの行動次第ですが、リーディングしていただいたような一年にしたいなぁと思います。

Iさん
対面しながらのリーディング、とっても楽しく、嬉しかったです。

娘2人それぞれを深掘りして頂き、色んな発見があり、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

Jさん
とても話しやすく、お人柄も良い方なので終始安心してリーディングを受ける事が出来ました。

これからも是非よろしくお願いいたします。

Kさん
過去現在未来ドンピシャカードが出て、
さらにありささんの解説で自分の選択してきたことに自信がつきました。

また普通の星座占いとは違った視点から(○○座の性質を活かすといい成長ができるなど✨️)アドバイスをいただけて、なるほど〜と納得の嵐でした。

お会い出来る地域に居る方は、ぜひ対面でリーディングしていただくことをおすすめします♡

Lさん
ありささん、前に見ていただきましたLです。
おっしゃる通りそのままです。

とてもびっくりしているので、ご報告でした。
またお願いいたします。

Mさん、Nさん(ご夫婦でのリーディング)

自分の本音が出てくる出てくる…
未来へのヒントが盛り沢山で、ほんとに贅沢な時間でした。

今までのご経験がステキなお人柄に出ているなぁと。
ありささんにお願いして本当によかった。

昨日の帰り道、2人でこれからのことを話しながら、本当にいい日だったねえと言い合えたのも、とても幸せでした。

Oさん
占いをしていただく内に、自分の中で考えが整理されたり、気が付かなかったことに気付けたりして、本当に貴重な時間でした。

何か進捗ありましたらぜひ連絡させて下さい!

また東京に来た時はぜひお会いしたいですね♪

YouTube応援しております!

アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

ステキなご縁に感謝です☺️✨

現在、公式LINEにて
【 個人リーディングの詳細 】をお送りしています
👇🏻


皆様とのご縁を楽しみにしています✨


Arisaタロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?