見出し画像

ノートとの出会い

昨日の初めての投稿にたくさんのスキ♥をありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!!

私という人間についてもっと詳しい自己紹介をさせて頂きます


私はアラサー独身の実家暮らしのフリーターです。通院しながらパートとして働いていて高額な自己投資は難しいので大好きなプチプラコスメを少しずつ集めたり趣味の時間をメインに過ごしています☺️✨

2019年今の彼と初めて出会ってお付き合いしている間…

とにかく、自己犠牲の恋愛をしていました🤣🤣🤣!!

疲れてるけど話したいなと思い電話を優先させたり、動画みたいな趣味のことしたいな…と思いながらもやり取りを優先したり…と

私の中で恋愛は何よりもいちばん優先すべき立ち位置でした😂笑!

こんな感じだったので…
それを相手にもかなり求めまくってました🥵笑

LINEの返事が来ない→拗ねる
相手にしてもらえない→拗ねる
仕事が忙しい→悲しむ

仕事と私どっちが大事なの〜〜!?

って思ってた人です😇。。。

復縁したい方たちのチャットに入り数ヶ月復縁活動をしていて、チャットの中で色んな心境と色んな状況を知ったりアドバイスしたりしていく中で私も学ばされた1人になりました。

復縁活動と共に学んだことの1つが引き寄せの法則です

ノートに書いて引き寄せるというものですが、、、初めてそんなことをするので完全に神頼みで、もちろん結果を早く求めていたので全然叶わないじゃないか!!と思ってました😂

とは言いつつサイトを見て復縁のおまじないをしたり、満月新月に願いを書いたり…などなど色々していく中

復縁活動のチャットの中でこの人オススメだよ!って方を教えてもらい元々登録してあってそんなに使ってなかったInstagramを使うようになりました。

そこでノートに書くことを学びました
最初はありがとうノートから始めました

ほんの些細なことから大きなことまで何個でもいいので一日の間にどれだけ嬉しかったことかを書いていくやり方でした

2021年の1月?辺りから始めたもので…そこから段々とそのノートは形を変えていきました

そしてかんころさんという方を知り、そこで始めてマイレターを書くようになったのです。

マイレターの書き方が載っていたのでこれをみながらありがとうノートはマイレターに変化して、書くようになりました!
マイレターは現在も続けています\(^o^)/!

「ノートに書くだけで叶うなんて苦労しないよ〜笑」って私も半信半疑でしたが…😇

このノート、買ったのが2021年の2月末でその頃復縁したい元彼に何度目かのアタックで玉砕して精神的に疲れ、やる気が何も起きなくなり休職するくらいでした😇

でも書いてから色んなことが変わり始めました(それはまた後日…)

結果何を伝えたいかというと

ノートに書くという行動は自分の心を知る

なのかなと思います!
できればページは多い方が書きやすいので私はマイレターを書くぞ!ってなった時はロルバーンを使ってます!(ページ数が多い!)

ノートに出会って何が変わったのかはまた次項に載せます(* 'ᵕ' )☆
読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?