見出し画像

【普通の主婦でもできた】デジタルノート販売の方法/8STEPで解説

本noteに興味を持っていただきありがとうございます☺️✨

※本noteは有料となっていますが、途中までは無料でも読めるようになっています。



私は育休中にデジタルノート販売を始めました。
デジタルノート販売って何?と思われた方は過去のnoteをご覧ください。



まず簡単に自己紹介です🐑




先日デジタルノート販売に興味を持っているかというアンケートをフォロワーさんにとったところ、なんと75%の方が興味があるという回答でした。

しかし、興味はあるものの実際どうやってお店を開くのか?

分からずに行動できていない方がほとんどだと思います。


実際、私が販売を始めようと思った時

  • どのネットショップを使えばいいのか?

  • 販売で注意するポイントは?

  • 説明文には何を書いたらいいの…?

  • SNSの宣伝ってどうするの?

など、次々と疑問が…

それを1つずつ調べてお店を開きました。


正直にいうと、これだけの情報を調べるのはめちゃくちゃ大変で、

私はお店を開くまでに3ヶ月以上かかりました😅

だからこそ、今後デジタルノート販売を始める方にはスムーズに販売していただきたいと思っています。


そこでこのnoteを作成しました✨


【本noteの内容・分かること】

  • デジタルノートの販売方法を8STEPで解説

  • 各STEPで気をつけること、知っておいて欲しいこと

  • 商品登録の具体的なやり方

  • 画像つきで紹介

  • デジタルノート販売の裏側がわかる

  • マネしてOK💡商品説明文の「注意事項の記載例」

  • 【追加】画像で学べるPDF(全55ページ)



【注意⚠️】こちらのnoteでは
「デジタルノートの作り方」
「ネットショップの開設手順」
に関する部分は記載をしておりません。
販売までの全体像を知りたいという方のための情報です。

また、あくまでも私のやり方ですのでご了承お願いします。


具体的な内容はぜひ目次をご覧ください👇



このnoteを読めば

  • 調べる時間がグッと減る

  • 手順通りに進めれば販売ができる

つまり

  • 1日でも早くストック収入がつくれる✨

  • 本業や子育てしながらでもできる✨


また、デジタルノート(デジタルコンテンツ)販売はこんなメリットが👀


【このnoteがおすすめな人】

  • デジタルノート販売に興味がある人

  • 興味はあるけど何から始めればいいのかわからない人


最後に、有料にした理由を少しだけ…🤏



本気でやりたいという方にだけこのnoteを届けたいと思っています。

無料の情報はそれだけで満足して行動しないことが多いですよね…。
ダイエットでもジムに入会したら頑張れるはず🔥


私が3ヶ月分かけて調べた情報+失敗も含めた経験からの情報をぎゅっとこのnoteに詰め込んでいます。


時短したい人はこのnoteでサクッと学んでください



2024/6/14  PDF資料(全55ページ)追加😳
内容はほぼ同じですが、文字を読むのが苦手…な人のために作成しました。
追加コンテンツに伴い値上げします◎



ここから具体的なSTEPについて解説します☺️

ここから先は

4,697字 / 17画像 / 1ファイル

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?