見出し画像

アーティスト開拓日記 Vol.6 〜ぼっちぼろまる〜

こんにちは。
今日は誰にしよかなーって思った時に頭の中に……タンタカタン……って流れてきたのでぼっちぼろまるにしました。というのは冗談で、LINEMUSICで友達の聴いた曲?みたいな所で出てきたので思い出してこの方にしました。

昔からタンタカタンタンタンタンメンだけ私の好きな配信者さんが歌ってたので知ってて、好きだな〜って思ってたんですよね。おとせサンダーがいちばん有名?なのか?けど聞いた事なくて、色々聞いてみたけどどの曲も歌詞がずっと入ってくる、こりゃいいな

ネタ系の曲もあれば、普通の邦ロックって感じの曲もあって、バラエティに富んでて良い。
そしてなによりも聞いてて1番思ったのが

>>>ギターかっけぇ!!!<<<

これに尽きるわ、どの曲もギソロあってカッコよすぎる、自分らで演奏するのは厳しそうだけど……
1曲が3分台なのが多くて聞きやすいのもポイント、色んな曲がすぐ聞けて有難い、声質も割とすきだわ、普通に文句なくいっぱいこれからも聞きたいなって思えるくらいな感じだった、元々はぼっちぼろまる知ったのは推しのおかげなので彼に感謝しなくちゃだぁ🙏

キュウソと対バンとかしない??してくれたら嬉しいが??絶対いく。
ぼっちぼろまる自体が対バンとかするのか知らないからとりあえずちょっと調べることにしますわ

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?