見出し画像

アーティスト開拓日記 Vol.7 〜宮川大聖〜

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします( * . .)"
今年初めての投稿何にしようか悩みましたが普通にアーティスト開拓をまた続けていこうと思います!

今回はみやかわくんこと宮川大聖くん!
みやかわくんは普通に前から好きではあったし曲もまあまあ知ってたけど、最近LINEMUSICでみやかわくん名義の他に宮川大聖名義のアーティストページがあることを知って、衝撃を受けた、、
ということで改めて全部聞こう!ということになりました。

YouTubeでスカイピースのチャンネル登録をしてる(記憶ないけど多分かなり前にしてたんだと思う)影響で、てみじウィークとやらの曲も聞いたんですよね、MVひたすらみやかわくんしか見てなかった笑
ちなみに私はみやかわくんの顔が大好き過ぎてやばいです(え?)(語彙力)
なんか来月とかにライブあるらしいし普通に行きたいかもしれない、、とか思い始めてる自分がいて怖い。あとマルイコラボやるらしい、グッズかわいいどうしよう。渋谷行く用事が、キャンペーンの2日前でうわぁぁぁ惜しい!!ってなってた、多分キャンペーン始まってたらなんかしら買ってた、むしろ買わせて欲しかった🥲︎

歌の話してない、開拓どころかただのヲタクみたいになっててごめんなさい🙏
歌声も好きだし、でも最近聞いてなかったからこれを機にまた全曲たくさん聞いていこうと思います!
そしてみやかわくんだけでなく、これからも新しいアーティストをどんどん開拓して行きたいなと思います☺️

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?