見出し画像

〇〇を決めると本当に叶う!

考えると不安になる
心配がいろいろある

それすごくわかります

でもね
心配ごとや不安に思っていることの
ほとんどは起こりません!

だから
ごちゃごちゃ考えるのは
自分の時間がもったいないし
悪い方に目が行ってしまうと
どんどん悪い方に考えてしまい
悪循環です

そんなことより
こうなるんだ!と
自分を信じて
腹をくくって
覚悟をきめる

この決断が
先に進んでいく
カギです

全然思ってる方に事が流れないなぁと
思った時は
自分に聞いてみて

どうなりたいの?
どうしたいの?

そこに
ぐちゃぐちゃ不安や迷いや心配が引っ付いてないかな?
本気で腹をくくってるかな?

決めるのは自分です!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

写真はボージョボー人形

グアム  やサイパンでよく見かける男女ついになった人形です

もともと「バーゾーゴ」という木の実で作られていたことから、
その名前が伝えられていくうちに「ボージョボー」という名前になったもので、
チャモロ人に古くから伝わる「願いが叶う人形」です


男女ペアの人形で、手足の結び方で「金運」「恋愛運」「健康運」などなど、願いの種類が変わるのも特徴
つまり
結び方がとても大変なんです

あなたの願いは何でしょう?


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ただ今、LINEでお友達になってくださった方に
『思い通りの人生をおくるために大切な5つのポイントをまとめた小冊子』をプレゼント🎁

また個別相談をご希望の方には
初回セッション(通常5500円)を特別価格3000円(税込)にてお受けいただけます✨✨



新たな一歩を踏み出してみませんか?
コーチとして大切に応援ししっかり伴走させていただきます🤝

Chaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?