見出し画像

職場での人間関係が上手くいく人の5つの特徴



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

出来るだけ職場でストレスなく過ごしたいですよね?

職場で好まれる人の特徴を5つご紹介します。


その1
小さな約束を守る

信用をコツコツ積んでいきましょう
毎日の小さな約束を守る姿勢が信用度を
どんどん高めていきます

その2
裏表なく素直

周りの同僚に対しても
自分にも正直に生きていることが伝わり
好感度アップ

その3
周りの人を気遣える

自分の事の様に人を大切にできたり
細かい事に目配り気配りできるって素敵です

その4
報告・連絡・相談
をちゃんと出来てこそ連携やチームワークも良くなります

その5
感謝を忘れずに伝えれる

やっぱりこれ!
常にありがとうを言えるって気持ちいいのです

ぜひ意識してみてくださいね。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



写真はエッフェル塔

下から見上げてみるとこんな感じ

何事も見る角度を変えると
見え方が変わってきます

人間関係の悩みにも
見る角度を変えてみると
気づかなかった事に気づけたり
相手の気持ちに気が付けたりしますよ

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ただ今、LINEでお友達になってくださった方に
『思い通りの人生をおくるために大切な5つのポイントをまとめた小冊子』をプレゼント🎁

また個別相談をご希望の方には
初回セッション(通常5500円)を特別価格3000円(税込)にてお受けいただけます✨✨



新たな一歩を踏み出してみませんか?
コーチとして大切に応援ししっかり伴走させていただきます🤝

Chaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?