見出し画像

驚愕! 成功してほしいなんて思ってない 


"神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。"

by マザーテレサ




※2018年1月撮影


グっときました、、、


成功を望むのではない挑戦を望むのです

これで救われましたぁ

私は完璧主義の部分があり
成功や結果に着目してしまうところがありました

でも
そうじゃないんですよね

大切なのは
プロセスであって
何をどう取り組んだか
どんな事にチャレンジしたか
なんですよね

頭でわかっていてもなかなか本当の意味でしっくり理解できていなくて
同じ間違いを何度も何度も繰り返した私です

ありがとうございます

今日もご機嫌でお過ごしください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?