日常生活で未来を感じた瞬間

新しいパソコン(macbook air)を手に入れて、ただただタイピングするのが楽しいので、noteを始めてみました。

僕は今日、コカコーラ社が売ってる飲料に付いてきた、マクドのバーガー無料券を使うため、マクドへ行こうと思ったんです。

んで、ハンバーガー以外にも食べようと思っていたんですけど、マクドは楽天ポイントで決済ができるので、バーガー無料券とスマホだけで外出たんです。

その瞬間、財布から解放された自分がいた気がして、凄いスマートな未来を感じてしまい、心の中でワクワク感が生まれてしまいました。
その時、僕が履いていた靴はnew balance mrl247。シュータンのない、いわゆるスリッポンのようなタイプで、とてもスムーズに履いて家から外に出ることができたことも相まって、こうして効率的に時間、手間等の負担が排除されていく社会がやってくるのではないかと思い、胸を躍らせるながらマクドナルドに向かいました。

その後、マクドへ向かう途中にバーガー無料券を家に忘れたことに気づき、家へ引き返したため余計時間がかかったんでトータルであんま効率化はできなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?