見出し画像

特別なことは何もしていないけど

ちゃちゅろーです。

朝、ラジオで日中は30度を超える暑さと予報されていたので、読み聞かせを終えた後、娘と近くの緑地を散歩しました。

もう少し早めに出ても良かったなーと途中で若干後悔しながらも、緑の門をくぐり抜けました。


心地良い風が吹き抜けて、しばらくすると娘は気持ち良さそうにスヤスヤ。
帰宅してからもまだ眠ってくれていたので、昼食の手づかみ用に鳥ひき肉とピーマンを入れて卵焼きを作り、麦茶を飲みながら娘が目覚めるのを待っていました。

本当にただそれだけのことでしたが、なんだか幸せな時間でした。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?